★2月7日(土)&2月8日(日)第一回勉強会開催

決まりました♪ まずは記念すべき第一回。これから、この「勉強会」が楽しいものになっていくのだろうなぁと思っています。
4月以降は、平日も開設してその場でご予約のお手伝いもできるようにしていきたいと思いますが、
今回は、青山一丁目駅から徒歩2分以内にある提携先のミーティングルームを借りました。
※反響が早いので、2日連続開催といたします。

日時:2月7日(土)&2月8日(日) 13:00-18:00(二部制を考えております。13:00-15:30,15:30-18:00)
場所:〒107-0062 東京都港区南青山2-2-○○ 13階の一室
になります。(正確な住所は、メールアドレスにお送りいたします。)

内容:MVCI APの使い方がメインですが、他社のタイムシェアの情報交換も考えております。Web上では、公開できない資料もできるだけご用意します。

MAX6席のスペースなので、午前の部も設けることにしました。まずは、参加ご希望の方は、下の予約可能状況の表をご覧いただき、参加希望時間、参加人数、具体的に困っている内容などもあれば、ご予約のメールをください。
info@marriottvacationclub.jp

※ご予約確定のお知らせのメールが戻ってきてしまうことがあります。恐れ入りますが、お電話番号も記載してご予約ください。 

予約可能状況
  10:00-12:30 13:00-15:30 15:30-18:00
2/7(土) ×(定員に達しました) ×(定員に達しました) ×(定員に達しました)
2/8(日) ×(定員に達しました) ×(定員に達しました) ×(定員に達しました)

参加条件:MVCI APの会員様であること。

参加費:1,000円(お一人)

※ミネラルウォーターとハワイのコーヒーはご用意しております。それ以外は、ご自身でご用意ください。室内での食事、喫煙はご遠慮ください。駐車場も生憎、ご用意しておりません。

PCは他にも用意します。狭く見えるかもしれませんが、室内はこれだけのスペースではありません。